旅団日記開設!

ついに、待望の旅団日記開設しました!!

主に書き込むのは私、通信参謀こともいもいαと旅団長(名前忘れた)になるかと思われます。

                                                                                                                  

PSO2の日記みたいな形でゆるーくやっていこうと思うので、皆さん見ても見なくてもどっちでもいいです(笑)

ちょっとでも「いいな~」とか「楽しそうだな~」って思ってくれた

そこのあなた!!

ぜひコメント欄に感想を一言でも入れてくれると、私たちのモチベーションにつながります(笑)

見なくてもいいよと言うのは建前で、本心はめっちゃ見てほしいです!!

そのためにより良い士魂のHPになればと思っているので、いろいろ意見ください!

 

また、興味を持ってくれた方でチームに入ってもいいよ!と思ってくれた方は

どしどし入団申請をお願いします!!

 

 

では、また!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    10式 (火曜日, 16 5月 2017 00:17)

    もいもい GJ!

  • #2

    10式 (火曜日, 16 5月 2017 01:00)

    旅団長のキャラ名は 10式

  • #3

    10式 (火曜日, 16 5月 2017 01:02)

    どれ位の頻度で更新するの?

  • #4

    もいもいα (火曜日, 16 5月 2017 09:59)

    >10式

    全部旅団長でワロタ
    気が向いたら更新します!!