大隊長

今日は大隊長のafirioさんをご紹介します!

当HPではINABAくんの画像しか載せていない正体不明のafirioさんですが,

今回、初めてキャラクターが明らかにされます!!!

 

私はスクショがほしいなーと思っていたのですが当人曰く

 

「INABAくんの写真でいいじゃん」

 

とのことで、なかなかシャッターチャンスがありませんでした。

 

 

しかし!!

                          

今回記念撮影をお願いしたところ、快く受け入れてくださったのです!

 

なんて懐の大きい方!!

 

ということで、afirioさんはこんな感じのキャス子ちゃんなので見かけたら宜しくお願いします!