新人ららりさん入隊!!

新人キャス子ららり入団!

新人キャス子のららりさんが本日入団しました!!!

 

キャス子だいすき!低身長だいすき!をモットーにしている、正真正銘の紳士です!

 

まだPSO2を始めたばかりとのことなので、どの様に成長していくのか楽しみですね!!

 

キャス子なので直属の上司は大隊長INABAくんになるのかな?笑

 

ちなみにららりさんはドラム第二中隊長率いる第四小隊へ配属されたので、みなさんよろしくしてくださいね!

 

てことなので、始めたばっかりでPSO2のことよくわからないー!といった方や

 

入りたいけどどうしようか迷っている方!ららりさんといっしょに楽しくのんびりやっていってみてはどうでしょうか!

 

 

入団式の様子も写真で載せますね!

 

 

左から順にドラム中隊長、INABA大隊長、旅団長、通信参謀です。様になってますね。