マイルーム更新の予告とお知らせ

どうも。HPをご覧の皆さん最近大隊参謀も兼任しているドラムタです。

今回は自分のほうの記事の予告とお知らせを書かせていただきます。

まず、最初に自分の記事のマイルームリクエストなのですが、この旅団日記のコメントで行いたいと思います。前にはいろいろとPSO2内でのGJやwisなどと書いておりましたが、ここの旅団日記にはコメントが書けるようなのでここのほうがええやんと思い、今後はここのコメント欄で募集しようかなと思います。

注意事項としまして、リクエストや質問などをされる場合は私の記事のところのみにお書きください。

 

そして、前にメールでマイルームを訪問したいからやり方を教えてくれとの連絡があったので一応ここに記載しておきます。

まずゲーム内のビジフォンからアークスサーチ→プレイヤーサーチを選択→プレイヤーIDネームでドラムタと入力していただければ訪問できるかと思います。ただし、マイルームの改装をしてるときは非公開にしているのでご注意ください。

 

最後に次のマイルーム置き場では団長リクエストの部屋を近々更新しますのでよろしければそちらもご覧ください。あとほかの人の記事もね!!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    鬼龍院 (火曜日, 26 9月 2017 21:17)

    いつも楽しく見ています。
    ボクもマイルームいじりが大好きです。
    別のサバなので、入隊して一緒に遊びたいですができないのが残念です。
    これからも楽しみにしています。頑張って下さい。

  • #2

    卯月さんですよ♪ (水曜日, 27 9月 2017 09:18)

    久し振りに見に来たら、書き込める!!!
    進化するんですね (^o^)

    ブログでのお返事ありです
    早速お部屋に行きました。とても参考になりました♪
    私も頑張りますので、もっと色々と見せて下さい。
    参考にします。

  • #3

    通りすがりの人 (水曜日, 27 9月 2017 09:26)

    改行するな!!  え? ここは違う!  失礼しました (_ _;)

    投稿実装おめ  ホームページ空白で入力したら行けた  これ名前とコメントだけにすれば

  • #4

    ポンポコ (水曜日, 27 9月 2017 09:43)

    投稿できないと思ってたら、ホームページ空白だったか!分かりづらいよ(泣)マイルーム日記楽しみにしてます。更新頻度もう少し上げて下さい。オナシャス

  • #5

    うらまろ (木曜日, 28 9月 2017 00:31)

    てすと

  • #6

    うらまろ (木曜日, 28 9月 2017 00:34)

    とりすがりの人 GJ! ホモペ空白得桁オー
    最近、更新止まった?結構楽しみだお 早く  wkwk

  • #7

    まろめろ (金曜日, 29 9月 2017 19:49)

    マイルームお邪魔しました。
    勉強になりました。
    空白の活かし方をもう少し詳しく教えて下さい。