リンクを三件追加 ❕

お手軽OP付けレシピ  2017/11/06        にて先達のブログを参考にと書きました。

それに付いての問い合わせが多かった為、今回リンクを貼らせて頂く事に致しました。

 

PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)様のブログ、新規勢の方は隅から隅まで必ず熟読して下さい❕

トンテキ様のブログを隅から隅まで熟読し終わった時、貴方は一端のアークスになっているでしょう♪

 

ロボアークス風情のPSO2記録帳 様のブログはOP付けをする時に大変にお世話になります。

因子早見表は無くては為らない物です❕ 他の考察も大変に勉強になります。日々要チェック❗

 

幸楽鳥一家 様の企画開発資料室はOP付けする時の指標と為っております。

OP付けに目覚めた方ならば、目からウロコの構成組みに巡り会える事でしょう❕

 

以上三件のとても素晴らしいブログを紹介させて頂きます。

私が駆出しアークスの頃からお世話になっており、今も日々チェックしています。

是非 皆さんの有意義なアークスライフの一助となればと思います。

 

PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮) トンテキ様

ロボアークス風情のPSO2記録帳       ギリアム様

幸楽鳥一家                皆様方

何時も有難く拝見させて頂いております。有難うございます ❕


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名無し (木曜日, 30 11月 2017 01:37)

    待ッテマシタ!
    マジ 助かる こんなにいいサイトが有ったなんて!
    紹介 ありです!

  • #2

    旅団長 (木曜日, 30 11月 2017 22:43)

    >>名無しさん
    良かったです! 先達のブログで勉強しながら
    共々に良いアークスライフを送りましょう♪

  • #3

    名無し (土曜日, 02 12月 2017 01:18)

    グッジョブ!
    こうやって他のサイトを紹介してくれると助かる!
    Thx!