新規入隊者 1名 2017/12/01

旅団長より全旅団員へ

 

『 せろっち 』 さんが  2017 / 12 / 01  に入隊されました。  

キャラ名・prayerID共に同一

 

オンラインゲームが初の為、各員各自に於いて可能な範囲での協力をお願いします。 < 無理の無い範囲で❕

レベ上げは勿論の事、プレイマナー・PSO2暗黙のルール・隊則 等の説明もその時々に合わせてお願いします。

 

運営要員に於いては、ikki9さんと冬麦さんの支援も重ねてお願いします。

 

私達も駆出しアークスの頃がありました。その時先輩アークスの方々が少し先の道を照らしてくれました。

 時は巡り、今度は私達が先輩アークスに倣い、少し先の道を照らす番です。

 『 せろっち 』 さんが自分の足で歩んで行けるようになる、その時まで「そっと」支えて行きましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うぽうぽ (月曜日, 04 12月 2017 20:50)

    せろっちさんガンバ!
    PSO2は楽しいね♪