ブツ☆ログ ジオメトリウィング

誰もブツ☆ログ書いて(ry

このままでは「INA☆ログ」に改名せざるを得ない事になる・・・。

 

 

 

最近、私のコーデカタログ、個人ページ、旅団日記などで存在感を放つこの翼

 

今回紹介するのは「ジオメトリウィング」です。

 

 

種類:アクセサリー

入手方法:ACスクラッチ「ギャラクシーエトワール」

 

初めに断っておきますが、元々はこんなに邪魔くさいものではなくこのぐらいのサイズです。

あと背中というよりは腰についてるタイプの翼ですね。

が!私はこれを最大サイズにして背中に付いてるように調整をしています。

 

 

なんでかって?

 

カッコいいからだよ!!!!

 

この大きな翼があると強敵感、大ボス感が出る気がします(私だけか?)。

同じギャラクシーエトワールから出る「PRポーズ2」の女性モーションと合わせると「ここから先は通さん」という強敵感がより一層出ますね!(両方ともマイショップで買い揃えると60Mメセタ吹っ飛ぶがな!)勝利ポーズにPRポーズ2が指定できないのはなぜ・・・?

ここから先は通さん。

ここから先へ進みたくば絶版アクセサリを置いていくがいい!

アートルムウィングを特に所望する!

(モンハンにハマってて気付かぬうちにスクラッチが始まって終わってた)

 

今まで翼というと天使、悪魔、ドラゴンって感じで有機物が多かったのでキャストに似合う機械の翼。良い!実に良い!

他のMMOだとキャストみたいな機械生命体はあまり見ないのでPSO2だから楽しめるロボコーデ。どんどんやっていきたいですね。

 

このシーンは翼が実に映える!

 

 

 

その一方であまりのデカさでいろんな物を覆い隠してしまうので、イベントシーンや緊急クエ後の集合写真では一転して笑いを誘う道具となります。

今回のルーサーがハリエットを攫って飛び去るシーンなんか、どうやっても扉に引っかかる上に飛び去るルーサーを見て立ち尽くすだけで何もしないツッコミどころ満載。横にいたヴァルナ君も

なに見送ってんだよ!立派な翼があるんだから追えよ!」と思った事でしょう。

残念、飾りなんだ。

 

 

しかし、この翼・・・やけにデジャブを覚える・・・。

大きな機械の翼・・・黒い・・・死神・・・

 

 

!?

 

 

という事で次は刃がビームになっている鎌の武器迷彩を出してくれないか!!

刃は緑ね!緑!

ついでに武器迷彩を各武器ごとにセットできるようにしてほしいですね。

あとマイセットで武器迷彩を保存しなくていい。

 

ちなみに最近の武器迷彩のお気に入りはPA振り回す時に鎌に変化するブラッドサイズです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    せろっち (火曜日, 27 3月 2018 03:30)

    INA☆ログでいいんじゃないかなw

    では私はワサワサした羽のアクセを着けてみよう!色は白ね!機械なのに羽が散るエフェクトもちょーだい!

  • #2

    (木曜日, 29 3月 2018 15:58)

    ふふGJ

  • #3

    ドララララララァ! (土曜日, 20 3月 2021 09:18)

    今のマイショではくそ高いという絶望・・・

  • #4

    INABA (土曜日, 20 3月 2021 20:55)

    >>ドララララララァ!さん
    スクラッチ登場からだいぶ時間経ってますからね・・・。
    ちなみに今のグラだと、スクショの青い部分が暗くなってなんか適当に黒く塗った翼みたいになっとります。前のほうが良かったな・・・。