極限訓練:地球と幻想を攻略

それは4月某日の事・・・。

 

極限訓練:地球と幻想に挑む4人のアークスの姿があった。

次の日のリアルを捨てる覚悟で午前3時まで激闘を続けたものの、ある時はデウスに全滅、ある時はオメガに吹き飛ばされ、ある時はダメージ床に這いつくばり、ついにクリアすることは出来なかった。

 

この雪辱を胸にある者は装備を見直しある者は独極で己の鍛錬に励んだ

 

そして迎えた5/1。

ついに極限もクリアしました!

 

クリアした者たちの勇姿

装備を見直してグレードアップしたら割と簡単だったので、操作技術よりも装備をしっかり考えられるかという所を見られている気がしますね。

装備に悩んだら以前の日記を参考にするといいよ!

 

以下、各ステージの簡単な感想。

 

ステージ1

相変わらずの門番。逆にここを突破できればステージ5までは確定と言っていい。

 

ステージ2

パーティ組める分、独極より楽。いかにヴォルをまとめて一網打尽にできるか。

 

ステージ3

 

癒やし

 

ステージ4

パーティを(ry ステージオーダーの制限時間が早くなっているものの4人いるので楽。

 

ステージ5

全体的に独極より簡単になっているこのクエの中で唯一独極より難しいところ。

ダメ床の関係でじっくり行けないので速攻を仕掛けたいですね。

 

 

 

独極に比べるとパーティを組めるので楽なクエストです。

逆にパーティ前提の難易度なので全員がしっかり装備を整えないとクリアは難しいですね。

周りがやられた際にすぐにムーンアトマイザーで立て直せる様に味方にも注意を配りながらやらないと難しい。そういう意味ではチームワークを問われるかと思います。L/アトマイザーラバーズが光るぜ。

でわ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名無し (金曜日, 04 5月 2018 23:57)

    イイなー 俺らのチム、誰もクリアできない。 チームワーク?ナニソレ! だからなー・・・・・・

  • #2

    せろっち (土曜日, 05 5月 2018 08:58)

    わたしも鳥ちゃんと決めポーズ撮るんだ!

  • #3

    大隊長INABA (土曜日, 05 5月 2018 17:20)

    >>名無しさん
    死ななければ道は開ける!
    という事で全員イザネとかゼイネシスとかシャインブルーとかで固めてOPでHP盛盛のガッツドリンクのHP盛盛構成とかどうでしょう。
    それと全員アトマイザーラバーズを用意すれば立て直しも楽になりますよ。
    ・・・コスモアトマイザー暴投祭りという手も(ボソッ

    >>せろっち
    また頑張ろうな!
    とりあえずはOPでHP盛ったりリングとリングスキルの構成を回復重視にしてみるか。