新規入隊者を囲んで記念撮影

 

 

2018/05/22 入隊の ぽこぱん さんを囲んで記念撮影♪

 

入隊案内と説明時にINしていた団員と共に

深夜2時近かったにも関わらずありがとう

 

煮込むな‼ INABA 大隊長💢

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奈々氏 (金曜日, 25 5月 2018 23:13)

    入隊おめでとう♪ ぽこぱんさん
    しかし、士魂さんすごいですね! 毎月何人も入隊されていますね\(◎o◎)/!
    僕のチームは減るばかりですw やっぱり決めごとをしっかりしていることがポイントですかね?
    幹部がしっかりしていないと運営は出来ないですよねー 僕は何にもして無いやーw
    士魂さんを手本にして頑張ってみようと思いましたw

  • #2

    旅団長 10式 毘沙門天 (土曜日, 26 5月 2018 09:02)

    >奈々氏さん
    投稿、有難う御座います。
    入隊先に数多あるチームの中から、士魂を選んで頂き嬉しい限りです。だからこその責任を私達は痛感致します。
    約束事は、入隊案内の理念と方針そして隊則だけです。士魂では『自他共楽・共栄・共助』を隊是としています。

    士魂では俗にいう幹部は存在しておりません。皆、同じゲームのプレイヤーですから等しい存在です。
    (しかし、人が集まり集団を成すために組織として構成しております。士魂では役積者と呼称しております。)

    運営に於いては、マスコットキャラにしてムードメーカーのアズ参謀長、責任感と正義感の強いINABA大隊長、
    士魂の秩序を守るドラム大隊参謀、士魂の活気を生み出してくれるせろっち中隊長、以下省略w
    人が居るからこその士魂であると思っております。 (私が何もしていないのバレてしまいますね、内緒でw)

    士魂はまだまだ若いチームです。だからこそ団員個々が自覚を持って、互いに手を取り合い前進して行かねばと。
    ガチ勢もマッタリ勢もSS勢もコス勢も、袂を分かつ事無く互いに刺激しあい成長して行ける士魂で或りたいと思います。