ありがとう♪ 胡蜂中隊長‼

2018/06/24 胡蜂中隊長が勇退されました‼

 

今まで本当にありがとう御座いました‼

 

旅団員一同心より感謝申し上げます‼

 

機転に富んだ楽しいチャット‼

 

新人育成や緊急等の采配‼

 

思い返すだけでもキリがありません。

 

新チームでもその才能を存分に発揮して下さい♪

 

        本当にありがとう♪     旅団員一同

コメント: 4
  • #4

    ドラムタ大隊参謀 (水曜日, 27 6月 2018 01:38)

    胡蜂さん
    今まで士魂を支えてくれてありがとうございました。
    今後のPSO2内でのあなたが幸福であることを切に願っています。
    今まで本当にありがとうございました。

  • #3

    INABA (火曜日, 26 6月 2018 15:36)

    蜂さん・・・行かないでぇぇぇぇぇ!!!(T o T)

    第二中隊のまとめ役ありがとうございました!
    あなたのお陰でスムーズな大隊運営を行えました。

    また会う日まで

  • #2

    アズ参謀鳥 (火曜日, 26 6月 2018 12:29)

    (´;ω;`)ウゥッ…蜂さん…

    いつも補助をありがとうございました。
    何度上昇したHPに助けられた事か。。。

    野良であったらまたヨロシク!!

  • #1

    旅団長 (火曜日, 26 6月 2018 03:57)

    蜂さん 本当にありがとう♪ そしてお疲れさまでした。
    後の事は遺漏なく引き受けますので、新天地で思う存分楽しんで下さい♪