ブツ☆ログ アイレヘッドギア

ほにゃにゃちわー!

 

だんだん暑い日が増えてきて夏っぽくなってきたなぁ。初夏の暑さも吹き飛ばすブツ☆ログINAちゃんにおまかせのコーナー今回紹介するのはこれ アイレヘッドギアやー!

画像はアイレヘッドギアB

入手方法:ACスクラッチ「ダンシングナイトステージ」

おっきな角が力強くてカッコええな。

目隠しっぽくなるのも中二心をくすぐっとる。

 

そしてなんと言うても後頭部。

フルフェイスやないからINAちゃんの命ポニーテールが活きるのが最高やな!

 

 

 

 

パン!パン!パン!パン!

 

 

 

 

今週から始まるBEALTESSコラボその次のフレームアームズ・ガールとBORDER BREAKコラボでどんどんキャストコーデが楽しくなってくなぁこら当分目が離せんでみな財布の準備は万全にしとき。

 

ほなな

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せろっち (水曜日, 27 6月 2018 13:32)

    うおーINAちゃんだああああ!

    冒頭の挨拶は尻の耳ではこにゃにゃちわーなんだけど、どっちが正しいのかは知らない

  • #2

    INABA (水曜日, 27 6月 2018 15:32)

    >>せろっち
    正解は「こにゃにゃちわー」の方らしいね。
    でも20年前からほにゃにゃちわーだと思ってた。