旅団長 10式の独り言

今回のブログは、独り言ですw

 

現在、アクティブ44名、未ログイン表示者16名、合計60名。

常時ログイン者13名程度。(毎日ログイン。3日に一回では25名程度)

このデータを不思議と皆さん知りたがるので、記載しました。

 

常時ログイン者を冬迄には30名にしたいと思います。

効率組の緊急固定と、エンジョイ組の緊急固定を常時展開するために。

員数の増加よりも、中身の充実が優先されます。

 

先般の団員向けのアンケート、有難う御座いました。

士魂の現状把握と団員個々の特性把握に大いに役立ちました。

今後の改善点と取り組むべき事、等々も浮き彫りとなりました。

本件詳細は『お知らせ 通3号』の形で後日、通達します。

 

団員各位は『お知らせ 通2号』の遂行をお願いします。

ソロの方は除外、それ以外の方は指定ブロックに集合の上参加して下さい。

現状、声を掛け合い希望者で緊急に参加をしています。

現時点では一切問題なく機能して居ますが、員数が増えた時にチャットが遅い、

苦手な方が参加をしにくい状況となります。(声なき友にも想いを馳せて下さい)

指定ブロックに行けば誰でも参加出来る体制を早期に構築したいと思っております。

緊急時は『指定ブロックに集合し参加する』方式に変更をお願いします。 

ここからが本当の独り言w 

士魂の仲間も増え、順当に運営されております。皆さんに感謝です♪

アンケートに多数記載が或りましたが、『何かしら皆の一助に成りたい』との回答には正直、

胸が熱くなりました。そのような皆さんの想いに答えられるように、頑張っていきますね♪

私、繁忙期で中々IN出来ませんが一日一回は何気にインしていますので気にしないでw

あと、士魂運営で忙しくてプレイ時間を削ってるが大丈夫かとの声をもらいますが、これも

心配なさらずにw  私にとっては 自分が楽しむ<皆が楽しくプレイ となっています♪

 

 

現在、新規入隊を止めて居りましたが本日より再開します。

これよりは、本当に皆さんの協力が大事に成ってきます。

新規入隊者を皆で支え、共々に成長出来ればと思います。

 

 

 

コメント: 5
  • #5

    陽菜~甘い懲罰受けたいよ (土曜日, 28 7月 2018 22:49)

    旅団長 10式さん ナイスな返し!

  • #4

    旅団長 10式 (金曜日, 27 7月 2018)

    どうも、優しさが溢れ過ぎて時として鬼となり、バカにされていたらしい士魂の旅団長10式です。
    私は元気です‼ どうもありがとう♪

  • #3

    國士舞双 (金曜日, 27 7月 2018 16:12)

    士魂さんは、今や押しも押されぬ有名チームと成りましたね♪
    初期の頃を知っている者としては感慨深いです。日章旗や旭日旗の件で散々と叩かれて居た頃を知っているだけに。
    今では、私のとこのチームメンバーですら畏敬の念を持って士魂を語って居ますから。凄いですよホントに。
    彼の国の方々との壮絶な戦いをしていた10式さんの毅然とした、超然とした姿は忘れません。
    そして、『今後、士魂の旗の下に集う者達の為に今を勝つ‼一歩も引かない‼』の啖呵は忘れられません。
    たかだかゲームのチームとバカにしていましたが、今では素直に尊敬しますよ、10さん♪
    今後、チーム同盟を結んでもらえたらと思います。未来志向の関係を結べればと思いますが・・・・

  • #2

    ななしの意気地ありww (金曜日, 27 7月 2018 01:06)

    ななしの意気地なしさん
    忘れてやいませんかい? こういう人ほど鬼だと言うことを! 筋目に厳しい人と感じたのだがな・・・
    今の御時世に生半可な覚悟で、旭日旗をチームフラッグにして、士魂をチーム名する事は出来んでしょうよ。
    相当叩かれ、蔑まれて来たと思うよ。それでも維持し大きくしてきたのは本当の意味での厳しさだと思うけどな!!
    まぁ だからこそ人に優しくなれるだろうね。
    余談だがチームの役職者は相当鍛えられているのだろうね。今度誰かと話してみるかなw

  • #1

    ななしの意気地なしw (木曜日, 26 7月 2018 22:13)

    文面から滲み出る10式さんの優しさに乾杯!!今どきのチームマスターでここまでメンバーを大事にしている人もホント珍しいですね。声なき友にも想いを馳せて下さいには涙が出そうになりました。普段から一人一人を見てないとこの言葉は出ないですよね。隊即とか見るとガチガチの縛りがキツイチームだと思ってましたが、違いましたね。真正面から嘘無く付き合うためなんですかね?隊即とかビッチリ決めてるのは・・・
    10式さんが何処まで行くか見ています!頑張ってくださいね。