チムツリ

攻撃とレアドロがレベルマックスになった。

 

これで緊急のレア掘りも、高難易度クエの攻略も捗るな!!

 

チームメンバーは自由に使って構わないのでどんどん使ってくださいね。

ただし、消費したチームポイントの分は自分でしっかり稼いでおいてくださいな。最近は意識しなくても勝手に稼げるけどね。

 

さて、次は経験値だな・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七色日和 (水曜日, 01 8月 2018 11:33)

    入隊案内を読みました。チームツリー目的だけでも入隊は大丈夫ですか?

  • #2

    旅団長 10式 (水曜日, 01 8月 2018 22:27)

    七色日和さん
    チームツリー目的の入隊でも構いません。
    しかし、多少の団員との交流は必要となります。全く交流なしは難しいです。
    ソロ専の方も多く居ますので。
    詳細はお会いした時に説明します。