オメガ【若人】に行ってきた

INABA、せろっち、okieの3人で「地底を染めし女王の悪夢」に行って来ました。

2人共カメラOKということでその様子を撮影してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを思ったのか、そこにbiimシステムによるゆっくり実況も作ってみたよ。

biimシステム。一度やってみたかったんですよねぇ。

ただ、不慣れな動画編集に初のゆっくり実況ってことで無駄に気合が入りアレヤコレヤとやった結果・・・。

 

この程度の動画編集に5日もかかったぞ!!

何度、ゆっくりなんてやめて無編集でいいやと思ったことか・・・。

うん。もうやらないと思うよ。