異界に蘇りし全知への渇望

チームメンバーでトリガールーサーに行ってきました。

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

 

バッチェ撮影してますよー!

今回も例によってゆっくり有りverと無しverでお送りします。

ゆっくりver

無しver

 

 

 

 

 

 

追記 INABAの装備

武器

ユニット

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    魔女同盟PSO支部 (土曜日, 08 9月 2018 01:26)

    士魂さんいつも楽しそ~ イイな~
    INBAさんって上手かったんですね! 尊敬デス!

  • #2

    ポコペン人 (土曜日, 08 9月 2018 13:38)

    こういう動画イイですね!
    出来れば今度、どういう装備か教えて下さい(≧∇≦)
    最近出戻ったので皆さんがどういう装備か気になります(^。^)
    士魂さんは今、募集してます?
    出戻りでも迷惑になりませんかね?

  • #3

    INABA (日曜日, 09 9月 2018 01:30)

    >>魔女同盟PSO支部さん
    お褒めいただきありがとうございます。
    普段は静かに各々好き勝手やってることも多いですが
    トリガーや緊急には全力で乗っかっていくスタイルw

    >>ポコペン人さん
    ユニットは以前の日記に書いたウェラボクリファドクリファドですね。
    ダブセはクヴェレスカーレット(交換品)、ナックルはグレンノテッケン。
    OPなどの詳細は後で日記に追記しときます。

    団員は常に募集しております。
    当サイトの入隊案内と隊則を一読の上、旅団長まで申請してください。

  • #4

    ポコペン人 (月曜日, 10 9月 2018 20:25)

    INABAさん装備UPありがとう!感動デス!