8月度サポーターズランキング

情報保全隊 隊長のINABAです。

8月度サポーターズランキングで8位となりました!

8月だけに!

 

これも皆様の応援のおかげです。いつもありがとうございます。

これからも士魂と当サイトをよろしくおねがいします。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    名無し (月曜日, 10 9月 2018 19:32)

    士魂さんのブレない姿勢が好きです!!
    これからも一日一ポチで陰日向で応援しますよ~

  • #2

    サバ味噌煮缶 (火曜日, 11 9月 2018 00:54)

    8鯖缶の住人ですが士魂さんを応援します!
    士魂さんのようなチームがこの鯖でも増える事を願って♪ 1日1ポチでw

  • #3

    士魂に惚れた男の娘w (火曜日, 11 9月 2018 01:13)

    B-012での騒動に遭遇してからチムマスさんに惚れました♪馬鹿なチームの連中に絡まれても冷静に明確に対応する姿はシビレました!団員は私の宝で誇りとか言ってましたが、下手なヤクザ映画よりカッコよかったですよ♪僕も一日一ポチで応援しますね♪

  • #4

    6鯖の水煮缶 (火曜日, 11 9月 2018 17:26)

    bー012俺もいた!あれ超カッチョよかった!10さんGJよ(^。^)
    絡んでたチームの連中、最後の方は逆にピヨってたのがワラケル(^。^)

  • #5

    六鯖のカレー煮缶 (火曜日, 11 9月 2018 21:57)

    俺もいたよ! B12ブロック 見てたお♪ 
    久しぶりにロビーでケンカ! wktkしてたけど、10式さんの完勝でおもろなかったわ~ 
    格が違うとはこういう事かと思ったw 冷徹に冷静に敵の弱点を淡々と突く・・ 怖え~ リアルで敵にしたくないわw
    士魂に惚れた男の娘wさんへ 団員は私の宝で誇りとか⇒士魂の隊則、理念、方針は私達一人一人の誇りであり宝である。
    と言っていた。ログから拾ったから間違いないよ♪ 一応訂正しとくね。

  • #6

    六鯖のカレー煮缶 (火曜日, 11 9月 2018 23:01)

    士魂に惚れた男の娘wさんへ
    あの時に一緒に居たフレからチェック入って見直したら、10さん確かに言っていたので重ねて訂正しますね、ごめんよ~
    『団員は私の友であり仲間であり戦友であり至極の宝であり我が誇りである。それを害する事あらば私の存在を掛けて全身全霊を持って御相手致します。その事を夢々忘れること無きようにお願い致します。』と言っていた。ここであそこに居たみんなで88コール入れた。
    イヤー ログを見直してみるとリアルVシネでしたねw 士魂に惚れた男の娘wさん失礼しました。m(__)m