奪命アトラ大剣8スロ作成手順


適当なバルシリーズから奪命アトラファーダへ


 

① バルシリーズ(武器種問わず8スロでw)を 強化35 属性60 にして、称号カウンターの受付係ラケシスへ

  称号=バル・リノベーター を貰う。報奨として『時還石クロノス』を得る。

 

② ジグの所へ赴き、バルシリーズのアップグレードを行う。この時には対応する武器種へのUPと成る。強化値等は全て引継ぐ。

  必要素材、時還石クロノス1個、ゴードニア999個、サファード999個

 

③ ジグにて、アトラシリーズの武器カテゴリ変更を選択し、アトラアルズを選択する。(アトラアルズの因子がS4奪命の撃)

  必要素材、ゴードニア999個、サファード999個

   ★バルアルズが手持ちにあれば、③は省略出来ます。

 

④ ドゥドゥに赴き、OP付けを行う。

 

⑤ ジグにて、アトラシリーズの武器カテゴリ変更を選択し、アトラファーダを選択する。

  必要素材、ゴードニア999個、サファード999

 

           ★欲しいS4因子が奪命以外の場合=アトラアルズを対象の武器に変更。

           ★欲しい武器がアトラファーダ以外の場合=アトラファーダを対象の武器に変更。

 


今回の記事は団員よりの要望にて作成致しました。

よって本筋のみの記載となります事を御容赦願います。

 

作成時と比べて今は多様な『S因子』が出ております。

ですから本稿を推奨するものでは一切ありません。

 

今回のは試しに《アトラの奪命を作ってみよう♪》と思い立ち作った簡単なOP構成です。

プレイスタイルや、予算、素材の兼合いで桜桜にして変わると思います。

しっかりと自分にあった構成を練ってみて下さい。

 

 

構成を練るのに最適なのが【みりんは犠牲になったのだ】様の~PSO2支援ツール~です。

みりん様、いつもお世話になっております♪ 有難うございます‼

 

各種因子の早見表が【ロボアークス風情のPSO2記録帳】様にあります。お役立ち情報が満載ですw  因子早見表

ギリアム様、いつもお世話になっております♪ 有難うございます‼

 

士魂 10式 毘沙門天

下記リンクも参考にしてみて下さい♪

コメント: 0