ファントムの影に隠れてるんかの?

今日も森林、明日も森林、時々古塔とオメガを行き来する日々に突入やぁ

みんなはどないしとるんやろなぁ?

報酬もおいしいし、エルゼリオンっちゅう物珍しいモンスターが出てもいつもと変わらんことしてるやつは今回は少ないとちゃうんかなぁ

うちはチムメンと一緒に駆け回ってるでぇ

 

それにしてもあのパートニャーとかいう者、

なぜお義姉様に引換券を渡したら私たちにはあげないというのでしょう?!

一家族一枚では足りません!

 

人数分ちゃんとほしいものですよね!

我らokie一家は居候含めて六人は在籍していますし六武器分の引換券が欲しいです!

ま、全員分用意したら数が足りんと考えとくのがええんとちゃう?

アークス全員合わせりゃ何人いるかもわからんし一家族十人を超える人もいるじゃろうて

素直に石ころ集めよかぁ

 

レオンティーナさんはちゃんと人数分対応してくれるのに……

 

 

確かにそうですよねぇ

優しいですよねぇ、nakiの片思い相手は

 

 

あああ!言わないでください姉さん!

ははは、まぁみんな思い思いに今回のイベント楽しんどると思うわ

ほいでな、ついこの前のことや

チムメンと話してて好きな武器を個々の武器迷彩として扱えるって話

あれが新クラスファントムの影に隠れてあんま話されへんっていうことをきいたんよ

 

実際確定していることですし、実装間際になったらいつものお祭り騒ぎになるのでは?

お義姉様もたくさん刀と弓を買い込んでいらしてましたし

もう用意が済んでしまったからあとは待つだけなのでは?

 

まぁそれもありそうやなぁ

しかしファントムは刀を握れるクラスということで

刀を捨ててHrになったお人らも再び刀を握ることもあるかもしれん

 

ということで、来週からはうちおすすめの刀を紹介していくんよ!

いまだ刀を握る同志も、刀を再び握るかもしれない人らも

これを機にまた刀の、そして和のすばらしさに気付いてほしいわぁ

 

今回は予告だけになってしもたけど堪忍な?

ほな、引き続き温かい目で見守ってくれなぁ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    刀が大好きっ子 (土曜日, 10 11月 2018 16:23)

    okieさんも刀好きだったんですね!
    嬉しいです(^。^)
    次回も楽しみにしています

  • #2

    okie (月曜日, 12 11月 2018 14:26)

    刀はやっぱり手放せませんね( ^ω^ )