今年もあと少し byドラムタ

今年も残すところあと少しになりましたね。

早いもので自分が士魂に入ってから二年が経ちました。

あの日、たまたま10式さんとアズさんのPTに入ったのをきっかけにこのチームに入ることになったときから気づいたらメンバーが70人近くまで増えていきました。

思えば今年は士魂にとってとても濃い一年であったのではないかと感じます。

 

このHPは、もいもいaさんが作ってくれたところから始まりました。INABAさんの特撮(ウルトラマン)記事、自分のマイルーム日記から本格的にこのHPが始動し、せろっちの自由帳、旅団日記、okie一家日記、イルマSS庫、士魂制作ブツ☆ログが新たに生まれて、このHPに彩を加えてくれました。

そしてなによりもHPの閲覧してくださった方々がゲストブック等のコメントでこのHPを大いに盛り上げたと思います

 

今年も残すところあと少しとなり、平成という一つの時代が終わりを迎えようとしています。

改めて、10式さんをはじめとするチームメンバーの皆様には本当にお世話になりました。至らぬことも多い自分が楽しくPSO2をできたのもひとえにメンバーみんなのおかげです。本当にありがとう。

また、士魂のHPの相互リンクをしてくださっている各ブログ管理人の皆様にもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

いつもHPをご覧になってくださっている皆様、ほんとにありがとうございます。皆様が閲覧してくれているおかげで私たちも楽しく活動できています。

 

来年のPSO2や士魂のさらなる飛躍を願いまして

 

皆様今年はありがとうございました!!!!!

 

来年もよろしくお願いします!!!!!!