士魂 10式 より 全団員へ

新年の挨拶

 

新年 おめでとうございます‼

 

本年も皆に最良の年月と成らん事を切に願います。

 

本年も、互いに慈しみ、助け合い、認め合って、共々に成長し、歩を進めて参りましょう。

 

 

 

当年の士魂道程でありますが、以下に記載しお知らせします。

 

 

①春までには各中隊長の選任。此れに伴う小隊長の選任。

②夏までに大隊付参謀の選任。此れに伴う中隊長と小隊長の選任。

③秋までに大隊長の選任。此れに伴う大隊付参謀と中隊長と小隊長の選任。

④晩秋迄に旅団長の選任。此れに伴う大隊長と中隊長と小隊長の選任。

⑤冬までに全Shipに駐屯の各旅団を本格稼働させる。尚、第六旅団を士魂本部旅団とする。

 

 

 

☆新人教育の組織化とマニュアル化。

 現在は教導隊分遣隊長に一任の状態であり、補完を各小隊長が行っている。

 誰が行っても一応な成果を出せる状態とするために組織化、マニュアル化して行く。

 教育援護(ホームページ)の充実も併せて行う。

 

☆団員名簿の完成。

 入退、昇格昇任、自己紹介、未ログイン表示時期、写真等の記載したものを作成。

 団員間相互の円滑な交流のためと運営管理の能率化のため作成していく。

 

☆クエストなどの事前PT編成組を体制化する。

 現在、佳暖小隊長の御蔭でなんとか回って居る状態である。(佳暖小隊長には感謝する‼)

 円滑なクエスト突入とするための体制化をokiw大隊長と佳暖小隊長を中心に模索して行く。

 

☆士魂の理念・方針・隊則を基に公正、公平な運営を行う。

 各役積者は上記を留意し運営を行うと共に光が当たらぬ団員が居らぬように注意して欲しい。

 誰か一人に負荷が掛からぬ様、細心の注意を払って頂きたい。 

 また、改善要望・要求等は遠慮せずに上げて貰いたい。

 

 

 

一人一人が集っての士魂であります。

士魂には様々な人が在籍しております。

だからこそ変化があり多様性があります。

そこには確執と摩擦が生まれる事でしょう。

互いに認め尊重する事で良い結果となります。

更なる成長の一年‼として行ければと思います。

 

 

 

平成 31 年 1 月 1 日 士魂 10式 毘沙門天