狂想と幻創 再び

レベル80 14武器の時代で19分ならレベル90 15武器の今ならどれぐらいの時間で攻略できるのか確かめたくなりました。

・・・というお題目を掲げてますがオフスティア-NT作るために通いつめてたので記録を残したいと思っただけだったりします。

今回は舞台活動記録というかただの趣味動画なのでゆっくりなし。字幕動画です。

 

動画の前に簡単に今回の装備紹介。

クラスは今回もヒーロー。レベルは90。

武器

防具

リングとマグは前回と同じ。

 

 

 

動画はこちら。

武器迷彩ステルス化は外しておけばよかったと動画見直してて思った。

 

 

以下 今回の感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所要時間8分37秒。

前回から10分以上も更新しましたが、この記録は15武器を使ったにしては遅すぎではないでしょうか。

というのも前回クリアのために参考にした動画はレベル80 13武器で3分台の記録を叩き出しており、その人が15武器を持てば2分切りとかできそうですからね。

むしろ今回の動画はガバガバな動きが多く自分の成長というより15武器の火力の高さを証明しただけな気がするのが正直なところだったりします。

とはいえ、私はTA勢ではないのでSクリアが出来たから無問題。これ以上突き詰める事は無いと思います。

きっと、第二第三の士魂隊員が後に続いてくれることでしょう。