入隊案内を改編しました

2019/03/01 入隊案内を改編 

 

追加:士魂のローカルルール、プレイマナーマナー盛りホームページからの入隊申請窓口ゲーム内からの入隊申請方法説明

改正:入隊の仕方、入隊後の流れ 最後に結びとして

 

士魂の体制変更完了に伴い、予てよりの懸案事項を明確に記載した。

また、これにより入隊希望者の受入れ体制が完全に整ったので募集活動を再開する。

なお本案件は全団員から意見を聞き取り書き上げた。現時点で士魂に属する者の総意である。

 

団員個々の意識も上がり士気旺盛である。この流れで来るEP6を迎えたいと思う。

士魂の目的の一つであるMMORPGの本来在るべき有り様に近づいて居る事を実感する日々である。

 

一連の流れで二名の退団者が出たことは誠に残念であり、私自身の力量不足を痛感する。

お二人の新たなる旅立ちを祝したいと思う。

 

 

 

士魂 第六旅団 旅団長 bisyamonten 10 式     2019/03/01