ジープ

INABAの部屋更新!!

 

ココから

ジープ。カッコいいですよね。憧れちゃいます。

車を買うときに割と真面目にジムニーが欲しかった。自分の用途を考えて普通の軽自動車にしたけどね。

ていうかジムニー燃費悪くない?

 

・・・え?そういう話じゃない?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おおき (月曜日, 11 3月 2019)

    おれもジムニーあこがれてました、年配になったら一台欲しいと思っております。ジムニーのマニアってバンパーを
    まず取っ払うんですよねーw。
    あとジープといえばアニメーターの大塚康生!(宮崎駿の先輩)あの世代の人は進駐軍がジープ乗ってるのを見て
    カルチャーショック受けたらしいですw。だからあの方はやたらとジープを描きたがる。

  • #2

    INABA (火曜日, 12 3月 2019 00:43)

    >>おおきさん
    ジムニーカッコいいっすよね!燃費見てこいつはヤベェ!と思って断念しましたが。
    いつかはああいう無骨な車に乗ってみたいっす。