輝光を砕く母なる神 Sランククリア

 

い ま さ ら す ぎ る

需要があるか分からんが、とりあえずSランククリアするとSGが200個貰えるぞ。

 

 

 

装備

武器

15武器ではあるが大してOPは盛っていない。

あ、今回タリスくんの出番は、ないです。

 

ユニット

ラピシャシオンシオン。

こちらも大してOPは盛っていない。

 

 

リング

 

 

ドリンク

所謂「弱プレ」。

ちなみに弱プレとはランダムドリンクの効果の一つ「弱点攻撃でダメージアップ」の事。

これがプレミアム使用者だと「弱点攻撃でダメージアップ(プレミアム)」となり弱点部位へのダメージが20%アップする。

このクエで戦うマザーとデウスはどっちも弱点を殴っていくボスなので有用。

 

料理

肉野菜炒め。

タイムアタックの定番ですな。

 

 

ちなみに今回はHrで挑んでいるが、初めてSランククリアした時はダブセ主体Fiでドリンクはシフタドリンク、肉野菜炒めは使ってなかった。

クリアだけなら弱プレ厳選は全く必要ない。

 

 

 

しかし、動画でも述べているけど他の動画は10分切り当たり前で、この動画はめちゃくちゃ遅いという事実。

まったく、PSO2は魔境だぜ。