第20回 新人廃人アークス日記

【ジャンプ】

士魂HPをご覧の皆様 おはこんばんちは。せろっちです。

アァアアアア!!!!!年号がァ!!年号が変わっている!!
尻がもたもた更新しない間にぃいいいいいいいいいい!!
(鬼滅の刃おもしろいですね。ネカフェに籠って全巻読破しなきゃ)

さよなら平成。はじめまして令和。

もう5月だというのに写真が桜の映っているものだというw
では、この2か月ほどの空白をご報告しながら楽しく参りまぁす。

【ゲテモノ種】

マイルームに新種のダーカーが出ました。ゲテモノ種。あれ?エピ6の新種ってこんなのだっけ?

【リリーパと不良】

ショップエリアの桜がきれいだったので、リリーパとまったりしてました。

【+宇宙警察】

そしたら宇宙警察に補導されかけました。 いやいや、仲良くしてたよ!リリーパ笑ってるよ!

ついにエピ6が始まりましたね。

とりあえず90まで上げましたが、案の定、尻にファントムは使えませんでした。

ギア貯まんないし?
いなっち「スキルツリーでギア取ってないんじゃないの?」え?どこにあんだよw
スプニで小さい敵を蹴散らすのはなかなか爽快でした。
ロッド・・・?なにそれ?
今までどおり、ヒーロー大剣一本でがんばりまーす。


エキスパ条件も変わるそうなので、エキスパ解放条件に該当する称号取得を目指してがんばっております。
ママデウスはなんとかギリギリでS行けましたよぉ!

何回やっても20分程度かかり判定Aで、「ノーデッドクリアできりゃいいじゃん・・・」と腐りかけていました。

いなっちパイセンのアドバイスどおり、

肉野菜炒めを食べ、チームツリーを浴び、ランダムドリンクを飲み、シフタをかけ、

ついでにフランカさんからもらえるレーション食べて、何回かチャレンジしてクリアできました。

もう二度とやらねぇぞママデウス・・・。余ったトリガーは捨ててやった。売れないし。
「タイムを縮めるんだ!」いや、興味ないですw
「レアドロを狙うんだ!」いや、ママデウスやりたくないですw

あとは独極が残ってますねん。初めのデウスに殺されますねん。
いなっち「ママデウスS取ったなら余裕だろ」ええ・・・?そうなん・・・?
まぁ月末までにやればいいので、のんびりコツコツ練習やりますよぉ。

緊急もおもしろくないし・・・・

ピ6で必要になるAISの練習だろうといなっちパイセンが言ってましたので、

苦手な人は参加して練習しましょう。・・・ん?それ尻じゃねぇかw

イースターの季節になったので、石田が帰ってきましたね。
いしだあああああああ!おかえりいいいいいいいいい!今日も残業がんばって!!!

ではまた次回の更新・・・あるのか?20回ってキリもいいし、もういらなくね?って思ってます。

日アクティブせろっちでした。

追伸

さあ、頑張ろうぜみんな‼

【ソロママデウス】

ナタデココ破壊を失敗しても、カウンターを失敗しても、剣一本でも、設定いじれないPS4でもなんとかなるよ!
15分しか記録出来なくて冒頭が切れてますが下手なりに頑張りました。

 

旅団長 10式

尻・・・・・ヴィイパーは?  ねぇ ヴェイパーは使わないの?

なんかの縛りプレイなの? うむ 皆は縛りプレイをせずに素直に

ヴェイパーオブバレットを使いましょう‼

 

【独極 幻想と…なんちゃら】

デウスがなんとかなっても、ファレグにコロコロされる…

さあ頑張ろうぜ尻…

コメント: 9
  • #9

    せろっち (水曜日, 15 5月 2019 00:04)

    団長→
    今月からヴェイパー使い始めた初心者ですw
    いやー、縛りっていうか、知らなかったんだよねーw
    ぶふーwわかってから見ると自分でも笑えるw
    こいつ何してんの?www

  • #8

    せろっち (火曜日, 14 5月 2019 23:58)

    おおきさん→

    は よ w

  • #7

    せろっち (火曜日, 14 5月 2019 23:57)

    いなっち→
    お待たせしておりました。
    ヴェイパーと気弾でババァが退治出来ました。
    思えば一年前にいなっちは既にクリアしておったんだよねー。当時は動画見てもピンと来なかったんだが今見るとやっぱすごいよねー。

  • #6

    せろっち (火曜日, 14 5月 2019 23:53)

    ネリ→
    肉野菜炒めビジネス、遅ればせながら消費者から供給側にまわれましたw
    尻はアトライクスでゴリ押しでした。

  • #5

    せろっち (火曜日, 14 5月 2019 23:50)

    鳥→
    遅ればせながらクリア致しました。
    いやぁモリちゃんすごいねぇ。法撃トーク仲間出来て良かったね鳥ちゃん

  • #4

    おおき (日曜日, 05 5月 2019 19:26)

    BBAのシバキは本気で腹が立つ、でも必ず予兆があるのでうまくすればかわせる、
    俺はママデウスの方で詰まってるがいずれエキスパで落ち合おう頑張れ尻!

  • #3

    INABA (土曜日, 04 5月 2019 15:56)

    独極頑張れ!
    エキスパでお待ちしております。

    ファレグは慣れないうちは距離を取って気弾とヴェイパーだけで戦ってもいいと思うな。
    開幕にフィニッシュ叩き込んで後は距離とって相手が動いたらヴェイパー、止まったら気弾連射って感じで。
    一撃は弱いから「逃がしませんよ」のコンボさえ避ければアトラの奪命でなんとかなると思う。

  • #2

    ふんどしキャスト (金曜日, 03 5月 2019 23:20)

    肉野菜炒めがよく売れるぜえ・・・新エキスパさまさまじゃあ。
    自分はデウス・ファレグ・OFをエルダーペインオメガでゴリ押ししますた。
    (即死攻撃やハメ技はよけましたが一応)
    そんな自分が言える事ではありませんが・・・お待ちしています。
    エキスパ組でUH緊急まわりましょうぜ。

  • #1

    アズ (金曜日, 03 5月 2019 22:02)

    (*`∀´*)ケケケッマザーやデウスのように大振りの動き回るボスなら
    Foが相性よかったりするんだぜ。
    テクは射程長いしね

    ファレグが倒せるとは言っていないがな…
    一足先にエキスパクリアしたので、お待ちしております