士魂団員向け 名簿に関して

 

いよいよ皆さん待望の名簿作成に着手しました。

形式に関しては幾つかの案を頂戴しておりましたが、ブログメンテナンスの簡略化の為に本形式に致しました。

また、ホームページヘッダー〔旅団編成〕隣に〔名簿〕として置きますので確認をしておいて下さい。

 

下記に私の名簿を記載して或りますが、見て頂いて判る通り、皆さんから何点かの情報を頂かないと完成しません。

 

① 入隊年月日 = ブログの〔新規入隊者〕で確認して下さい。

② 役責登用 = 役責者への登用を望むか、望まないか。 可否で返答をお願いします。

③ 入隊受付者 = ブログの〔新規入隊者〕で確認して下さい。

④ 筐体 = PC、PS4、Vita、スイッチ 何れかメインを一つ

⑤ 向上 = スキルと武器や装備の向上を常とするか否か。 常に追求現状レベルを保つ、最低限度の維持。3つの内一つ

⑥ プレイスタイル = 脳筋か高空爆撃か法撃専門か支援特化か・・・・エトセトラw 好きなように返答を。

⑦ 得意職種 = メイン職を教えて下さい。

⑧ 遠中近 = 近接、中距離、遠距離 自分の戦闘距離となります。固定クエストの編成に役立てます。

⑨ エキスパ = 取得の有無となります。 有り、無しで返答を。

⑩ イン率 = 週に何日、若しくは毎日と返答して下さい。

⑪ コードネーム = どの様に呼ばれたいか、士魂内の愛称となります。お好きな様に返答をw 楽しみにしていますね♬

⑫ 自己紹介に付いては、キャッチの部分紹介文に別れて居ります。

 

キャッチは文字通りに一言で自分を表現する言葉となります。

私の場合は〔我が得物は大剣のみ〕としています。

これは皆さん御存知のように大剣しか握りませんのでw (大剣以外のスキルが壊滅なのは内緒だよ♫)

 

紹介文は数多の言の葉を重ねて自らを表現する文章となります。

私の場合は、自身の執務室に掲げている〔山本閣下指導訓〕を紹介文の代わりとしています。陸なのに海と突っ込みはNGでw 

 皆さんに於かれては他団員に対して自身を紹介し、理解してもらう為の大事なコミュニケーションツールとなります。

よって、私のように簡略化せずしっかりと書いた方が今後の円滑な交流に寄与すると思います。

 

 

以上12点の項目に関して返答を頂きたく、お願い申し上げます。

 

返答方法は、前回のアンケート形式を採ります。

旅団員専用ページに欄を設けて或りますので確認の上、速やかに返答をお願いします。

 

令和元年六月  士魂 幕僚監部 幕僚長 10式

コメント: 1
  • #1

    せろっち (木曜日, 13 6月 2019 00:36)

    団長…イン率、毎日は虚偽ですやん。嘘、いくない。