士魂団員向け 改、名簿に関して 

 

 

皆さんの意見を取り入れ、名簿の項目を変更致しました。

 

① 役責登用⇒入隊経路へ

②  向上 ⇒制服へ

③ エキスパ⇒方向性へ

 

以上3点の項目を変更致しました。

沢山の御意見、誠に有難うございました。 

 

また、名簿形式に関しても幾つかの修正案を頂いておりましたが、メンテの関係上で断念させて頂きました。

 

再度、変更後の詳細を記載致します。

既に送信して頂いた方々は再送しないで大丈夫です。

しかし、入隊経路と制服と方向性の3点を旅団員専用掲示板で教えて頂ければと思います。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

下記に項目変更後の私の名簿を記載して於きますので参考にして下さい。

 

① 入隊年月日 = ブログの〔新規入隊者〕で確認して下さい。

② 入隊経路 = ホームページ、フレンド、紹介、勧誘  4つの内から一つを選択して下さい。

③ 入隊受付者 = ブログの〔新規入隊者〕で確認して下さい。

④ 筐体 = PC、PS4、Vita、スイッチ 何れかメインを一つ

⑤ 制服 = 自前、貸与品、無し  3つの内から一つを選択して下さい。

⑥ プレイスタイル = 脳筋か高空爆撃か法撃専門か支援特化か・・・・エトセトラw 好きなように返答を。

⑦ 得意職種 = メイン職を教えて下さい。

⑧ 遠中近 = 近接、中距離、遠距離 自分の戦闘距離となります。固定クエストの編成に役立てます。

⑨ 方向性 = どの様な楽しみ方をするのか。 ガッチリ、エンジョイ、マッタリ、コス、etc 五文字以内でお願いします。

⑩ イン率 = 週に何日、若しくは毎日と返答して下さい。

⑪ コードネーム = どの様に呼ばれたいか、士魂内の愛称となります。お好きな様に返答をw 楽しみにしていますね♬

⑫ 自己紹介に付いては、キャッチの部分紹介文に別れて居ります。

 

キャッチは文字通りに一言で自分を表現する言葉となります。

私の場合は〔我が得物は大剣のみ〕としています。

これは皆さん御存知のように大剣しか握りませんのでw (大剣以外のスキルが壊滅なのは内緒だよ♫)

 

紹介文は数多の言の葉を重ねて自らを表現する文章となります。

私の場合は、自身の執務室に掲げている〔山本閣下指導訓〕を紹介文の代わりとしています。陸なのに海と突っ込みはNGでw 

 皆さんに於かれては他団員に対して自身を紹介し、理解してもらう為の大事なコミュニケーションツールとなります。

よって、私のように簡略化せずしっかりと書いた方が今後の円滑な交流に寄与すると思います。

 

 

まだ、未送信の方は以上12点の項目に関して返答を頂きたく、お願い申し上げます。

 

返答方法は、前回のアンケート形式を採ります。

旅団員専用ページに欄を設けて或りますので確認の上、速やかに返答をお願いします。

 

令和元年六月  士魂 幕僚監部 幕僚長 10式

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ティリス (金曜日, 14 6月 2019 22:48)

    加入日は人事発令の日付けでいいんですかね?
    正確な日付となると記憶の片隅にも残ってないので…

  • #2

    10式 (土曜日, 15 6月 2019 00:04)

    人事発令と共に新規入隊者もアップされています。
    新規入隊者に入隊日が記載されております。