団員名簿19 さくらでんぶ = 澪


プレイヤーID 

キャラクター名

所属 部隊 役責 階級
さくらでんぶ 第六旅団 第一大隊  第三中隊 隊員 中尉
             
入隊年月日  除籍年月日 除籍事由  入隊経路 入隊受付者 筐体  制服
2018/11/26     ホムペ okie PS4 貸与
             
プレイスタイル 得意職種 遠中近 方向性 イン率 コードネーム
タリスぺちぺち Hr 中距離 まったり 週3 みお・れい


  

自己紹介

ルーサーが好きです。

DFルーサーが好きです。
ルーサーの曲が好きです。
ルーサーモチーフの武器が好きです。
たまにいる全裸のルーサーが好きです。
ルーサーモチーフのコスチュームが好きです。
EP5のかっこいいルーサーが好きです。
ルーサーの眷属ダーカーが好きです。
ルーサーの声が好きです。
OFルーサーが好きです。
ルーサーが好きです。


普段はヒーローでタリスぺちぺち当ててます。

カウンター狙いすぎて被弾するのが最近の悩み。たまにテクター。
マイルームの鳥系ダーカー武器コレクションがちょっとした自慢。

出入り自由なのでお気軽にどうぞ♪たまに私が寝落ちに来てるときもありますが(汗)
チャット遅いのであんまり喋りませんが、賑やかなのは好きなので、

面白そうなことがあると寄っていく習性があります(?)。

至らぬ点も多々あるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

  



事案年月日 入隊 昇格 昇任 所属部隊 除籍
/ 入隊 コモン / 第六旅団  /
2019/10/01 / / 中尉 第六旅団 第一大隊 第二中隊員 /
2020/07/01 転属 / / 第六旅団 第一大隊 第三中隊員 /
/ / / / / /
/ / / / / /
/ / / / / /
/ / / / / /
/ / / / / /