宇宙の騎士テッカマンブレード

INABAの部屋更新。

 

 

 

視聴前

「シャウトでマイク壊れるとか無いやろーwwwどんだけボロボロのマイク使ってんのさwwww」

 

視聴後

「これは壊れる(確信)」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おおき (金曜日, 09 8月 2019 23:34)

    ブレイドはね良作です、予備校時代ずっと励みに見てましたよ・・・作画の統一がいまいちなのですが
    要所要所で結構すごい人たちが頑張ってて「おお~今回は神作画やのう~」と盛り上がったものです
    新人時代の森川氏と子安氏の熱演も素晴らしく「兄さん的はここだよw」の狂気じみた演技とか、
    初回の「ボルテッカー」の軟弱さからどんどんアップデートしてゆくさまもとても印象に残りました
    でもやはり過酷なストーリーの最後にフリーマンのセリフが泣けるんですよ、アキの記憶以外すべてを失った
    主人公に対する言葉が・・・TT(ちなみに一話の作画はネオランガ後期OPの人)

  • #2

    INABA (土曜日, 10 8月 2019 01:17)

    >>おおきさん
    確かにいい時はめっちゃいいんですよね作画。だから落差も酷くて「安定しない」って言われる事に・・・。
    森川氏と子安氏だけじゃなくて声優の皆さんがどんどん役に入り込んでいくというか熱量が上がっていくので見てるこっちも熱くなれましたね。まさに熱演。
    で、エピローグでは熱が入っていた今までとは一転してみんな穏やかな感じになっていて、Dボゥイが得た安らぎの時間にフリーマンとノアルの言葉。
    いやー、名作ですわ。