士魂 8月度 海辺の乱痴気撮影会!! 

今年も始りました!乱痴気騒ぎの撮影会がw

2019/08/10(土)午後11時 海辺に集って 乱痴気撮影会‼ イエー

 

 

 

今年もやってまいりました!

 

変態による、変態の為の祭典!

 

海辺での乱痴気撮影会♪ 

 

今年の変態王は誰なのだろうか?

 

それはこれを見た貴方が判断して下さい♪

 

士魂は何時もこんななのかって?

 

え! これが士魂の日常ですよ♪

 

 

士魂 幕僚監部 幕僚長 10式

 

ジナの姉御! 気合入ってますな♪

ノリノリである ただ ノリノリである

何処迄も元気な人達である!

延々と元気な人達である!

腹が立つほどに元気な人達である!

いい加減 疲れました! もう勘弁して下さい!

さてと タイミングを見て バックショットを撮らねば!

バックショット愛好家の皆様に素敵な一枚を届けねばなるまいて‼   (使命感w)

ふふふ♪♪  それは素敵なバックショットを撮る為にさ♪♪

恒例の誰得なバックショットです♪ 今回は一味違うよ‼

拡大して見ちゃダメよ ダメダメ♪♪

ありとあらゆる趣向の方に満足頂ける一枚と成っております♪

モリス中隊長、よくわかってらっしゃる♪

最後の最後でお説教を喰らう事になろうとは・・・・

こうして ひと夏の乱痴気騒ぎは終わったとさ・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    絵梨 (日曜日, 11 8月 2019 00:46)

    皆さんお疲れ様?でした?wwww

    んw変態王ですか???
    団長に一票w

  • #2

    フィオーナ(ゴンザ) (日曜日, 11 8月 2019 00:48)

    変態王は団長しかありえないよなぁ・・・
    女性陣の尻に鼻埋めてたし

  • #3

    Zina (日曜日, 11 8月 2019 00:49)

    これは…w
    座ってる団長の顔見ると笑うw

  • #4

    ケツマニア (日曜日, 11 8月 2019 13:02)

    団長様ごちそうさまです!
    感動のケツショットありがとう!
    ジル様とモリス様のケツ最高です!