団員名簿62 _DAX = リーベ


プレイヤーID 

キャラクター名

所属 部隊 役責 階級

_DAX

リーベ 第六旅団 第一大隊  第二中隊 隊員

上曹

             
入隊年月日  除籍年月日 除籍事由  入隊経路 入隊受付者 筐体  制服
2019/08/25  /  / 勧誘 おおき PC 貸与
             
プレイスタイル 得意職種 遠中近 方向性 イン率 コードネーム
物理で殴る Ph 近~中 エンジョイ 5~6 だっくす

 K



  

自己紹介

銀天の麗しき花緑青ここに参上!

どうもDAXです。

キャッチコピーはキャラ(リーベ)の特徴みたいな感じです。

花緑青という顔料には毒があるので気を付けてくださいね。

そこ、痛いって言わないでください。

さて、EP3終結から三年の間PSO2を休止しておりまして、

PhとSFに釣られてPSO2に帰ってきました。
馴染むまではなかなかチャットで発言はしないと思います。

お喋りするのが嫌いというわけではないのでご理解お願いします。
強さも欲しいですが、やはりRPGですのでキャラへのケアも欠かせない。

おっと、メセタが飛んで行ってしまいました。悲しいなあ……。

音楽とゲームと本で生きてます。なんでもお話大歓迎です。

 

 

  



事案年月日 入隊 昇格 昇任 所属部隊 除籍
/ 入隊 コモン 三等 第六旅団  /
/ / / 上級曹長 第六旅団 第一大隊 第二中隊員 /
/ / / / / /
/ / / / / /
/ / / / / /
/ / / / / /
/ / / / / /
/ / / / / /