記念撮影 入隊 亜季之 = 沙茄

2019/09/10(火)午後10時 渓流に集って 亜季之 さんの入隊を祝う‼

 

 

士魂にまた一人、仲間が増えました♪

 

亜季之さん!

 

皆さんからの温かいサポートをお願いします♪

 

しばらくぶりの復帰組さんです。

 

オカエリナサイ PSO2に‼

 

共々に切磋琢磨し、大いに楽しんで行きましょう!

  

亜季之さんの入団を心より歓迎致します♪

 

士魂 幕僚監部 幕僚長 10式

 

いつもの如く、横一列の整列で、制服で撮るよ!

さて、ここからは普段着で撮影しよう♪

亜季之さん ようこそ士魂へ 歓迎します♪

わんこ: 木々の精霊が私を呼んでいる

ねう: ロージーさん 士魂はバカばっかりなんですか?

ロージー: ねうちゃん 知らなかったの? 士魂は変態集団だよ

わんこ: 月中隊長 共々に舞いましょう♪

月: わんこよ 共々に舞おうぞ‼

ロージー: 私ここに入って失敗したかな・・・・・・

ねう: 大丈夫でしょうか? 私士魂に居ても

月: わんこよ 燃えてきたぞ‼

月、わんこ、まきな: 来る‼ 何かが来る‼

沙茄: どこですか ここは‼

沙茄: 爆裂魔法・・・・・・

わんこ: 月さん なんか 召喚してしまいましたよ!

沙茄: 爆裂魔法を・・・・・・・・・・・・・・

わんこ: ???????? 怪しい奴 成敗‼

沙茄: え えええ 衣装かえたし‼

ねう: ロージーさん やっぱり変ですよね、このチーム

ロージー: ねうちゃん だから 変態集団なんだってば士魂は!

ミント: 気持ちい風~♪

ぽー: ぐふふ

ぽー: ミ・ン・ト ちゃ~ん♪♪♪

ミント: ・・・・

ミント: 誰?‼

じゃっじゃーーーん‼

泣く子も黙る 管理中隊の隊長『月』とは俺様の事だ‼

ぽー: 月様 お助けを~

ミント: 変態! 覚悟!

まきな: ミンちゃん助太刀するよ♪

絵梨: ほんと 騒がしい子たちだよw

アルシオーネ: もっと大人になりなさいよねwwwww

団長: 金のシャチホコ! 金のシャチホコ‼ ウホ♪

アルシオーネ: うちらの団長さ、ほんと馬鹿だよね

絵梨: もうさ 諦めるしかないね

まきな: お好み焼き~♪♪

星: まきなさん 空気読まないと・・・後ろ・・・

ぽー: さっきの仕返しよ♪ まきなちゃん♪ うふふ♪

ミント: マキナちゃん 危ない! 逃げて~

まきな: え 何これ? イキナリどうして?

まきな: えええええええええええええええ

星: 今回も僕がお詫びするのか・・・

管理中隊 副長 星

星:エー バカ団長に成り代わりまして皆様に深くお詫び申し上げます!      今回も本当に!本当に‼  申し訳ありませんでした‼                         今後は士魂の尚一層の綱紀粛正に厳粛に務める所存であります‼

ねう: 今度は私の記念撮影ですよね?

ろーじー: うん 何人か後での 撮影だと思う

ねう: どうなるんでしょうかね? 私

ロージー: 大丈夫よ、そうしてみんな染まるの

ねう: 何に染まるんですか 私は・・

ロージー: それは決まっているでしょ~変態に

ねう: ・・・・・・・・・・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ●カゲ (木曜日, 12 9月 2019 00:58)

    亜季之さんよろしくお願い致します!
    それはそうとお尻って撮影していいんですね。
    今度から私もお尻見るのでよろしくお願い致します。

  • #2

    イブキ (木曜日, 12 9月 2019 01:13)

    亜季之さん入隊おめでとうございます!
    これから記念撮影の記事はストーリー風でいくのかな?w次も楽しみに待ってます!

  • #3

    (木曜日, 12 9月 2019 02:39)

    今回のも自分のお詫びで大丈夫なのか? 一抹の不安が…w
    ただ 入隊してくれた方がいて お陰様で皆が一緒に楽しい時を過ごし その証を残せた
    その事が本当にありがたく 嬉しく幸せなので
    こんな頭で良ければ いくらでも下げようと思うのだ♪
    皆さん 仲間になってくれてありがとうございます!!

  • #4

    エドワード (木曜日, 12 9月 2019 09:31)

    記念写真の時誰か一人成敗されてる気がする。。。

  • #5

    紫月 (木曜日, 12 9月 2019 18:56)

    亜季之さんの入隊を、心より歓迎します。
    だぁかぁらぁ!泣く子も笑う月さんですよぉ!!ww

  • #6

    ぽーしぇ (木曜日, 12 9月 2019 21:43)

    あきさん 入隊おめでとうございます!
    そうかそうか、変態扱いからの成敗ですか~
    ・・・・・
    いろいろ考えることありそうですね♪

  • #7

    要再検査=まきな (金曜日, 13 9月 2019 00:24)

    亜季之さん入隊おめでとうございます。
    これからよろしくお願いします!
    はしゃぎすぎてゴメンナサイ…もうカニさんをいじめません
    (あれ?ひょっとして私ギャグエロ要員なの!?)