記念撮影 入隊 勘解由、テト、ポロン

2019/10/10(木)午後11時  勘解由さん テトさん ポロンさん 三名の入隊を祝う‼

 

 

士魂に3人の仲間が増えました♪

 

勘解由さん テトさん ポロンさん!

 

皆さんからの温かいサポートをお願いします♪

  

嫌がられるくらいに話しかけて行きましょうねww

 

共々に切磋琢磨し、大いに楽しんで行きましょう!

  

皆さんの入団を心より歓迎致します♪

 

士魂 幕僚監部 幕僚長 10式

 

ポロンさん素晴らしい少佐振りですw

少佐曰く、歓迎の踊りだそうです!?

あれれ? 少佐と勘解由さんが歓迎される側なのでは・・・・・・

みかげ:僕が本当の歓迎の仕方を教えて あ げ る ♪

うふふ♪

私も負けていられません‼ 見よ この筋肉美‼

ふんは~

そんなんじゃ 読者の心は動かないよ♪ ほれほれ♪

みかげ:まきなさん‼ 正拳突き・・・・・・痛い

まきな:主役交代です♪

イエ~イ♪

ふふ

私 綺麗?

大佐:おおお 目から血の涙が‼

ダオ:何してんだ この変態達は・・・・

みかげ:ほんとしょうがない奴らだよな ダオ♪

ダオ:お前が言うな‼ みかげ~~~~~~

幕僚長:ま~ なんだな  いいんじゃないかな?

ダオ:この幕僚長ダメだ! 普通なのは大隊長のエレクトラと副長のアズだけか・・・

アズ:   うん?    呼んだ~

星:呼ばれてます、幕僚副長‼

モリス:士魂でまともなのは私だけだな! ぐははははは

くろいぬ:私が士魂を仕切る日も近いなw

勘解由:失敗したか・・・ チーム選びを・・・

テト:士魂はほんとに 変態ばかりだった・・・・・

テト:でも なんか 染まりそう♪

テト:あぁ 壊れていくのが気持ちいい~

テト:・・・・・・・・・これが 士魂の侵食‼

テト: ダメ‼ 私は染まらない‼  キリ

ポロン:テトさん 一緒に変態に染まろうよ♪

テト: 私は 私は ・・・・・

みかげ: ほら テトさん 自分を開放して♪ 世界は広いよ~

じゃっじゃ~ん♪

寝た子も起こす、鬼の管理中隊 中隊長 月様とは俺様の事だ‼

月:このド変態を隔離だ‼ 士魂 執事隊 メイド隊 出ませ~‼

月: ふふふ みかげよ 年貢の納め時だ‼

月:執事隊‼

星:月中隊長、今回もなんだかんだでノリノリですねw

エレクトラ:士魂メイド隊出ます‼

テト: 私も・・・・

ルク: 私も・・・・

まきな: 私も・・・・・

月: メイド隊は料理だ‼

月:魔法の言葉を掛けてお出しするよ♪

メイド隊:美味しくな~レ♪ 美味しくな~レ♪

みかげ: 俺を呼んだ~?

メイド:       殺

くろいぬ: イブキ君 ダメだねこれはw

イブキ: わんこさん だめですねw

みな: 美味しいカレーだね♪

テト:・・・・・・・・・

テト: ま 楽しければイイかな♪

管理中隊 副長 星

星:エー バカな幕僚長に成り代わりまして皆様に深くお詫び申し上げます!      本当に申し訳ありませんでした‼                         今後は士魂の尚一層の綱紀粛正に厳粛に務める所存であります‼

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがりのアークス (金曜日, 11 10月 2019 12:02)

    団子さんとミントさんと絵梨さん
    居ないのでやり直しです!w
    士魂の記念撮影はバカっぷりが最高!