記念撮影 入隊 あきポンポンさん シオリさん

2019/11/30 入隊

PN2589295930 = あきポンポン

完全新規さんです♪

ゆっくりとしっかりと楽しんで行きましょうね

一足飛びに行くよりも一つ一つ段階を踏んでね

教える人は教育隊と連携を取りながら焦らずに

 

 

2019/11/26 入隊

siorin2000 = シオリ

祝復帰組さんです♪

PSO2にオカエリナサイ‼

色々と変化していますが焦らずに一歩一歩行きましょ♪

一気にレベ上げを終了したいとの事みなさんご協力を‼

 


2019/12/04(水)午後10時  あきポンポンさん シオリさん 二名の入隊を祝う‼

 

 

士魂に2人の仲間が増えました♪

 

あきポンポンさん! シオリさん!

 

皆さんからの温かいサポートをお願いします♪

  

嫌がられるくらいに話しかけて行きましょうねww

 

共々に切磋琢磨し、大いに楽しんで行きましょう!

  

全団員は御二人の入団を心より歓迎致します♪

 

士魂 幕僚監部 幕僚長 10式

 

じゃっじゃ~ん♪

寝た子も起こす、鬼の管理中隊 中隊長 月様とは俺様の事だ‼

運用は任せろ!

管理中隊 副長 星

総務はお任せを♪

まだ記念撮影を行えて居ない団員が多数居りますが順次行う予定です

教育隊を中心に対象者の洗い出しを行い、管理中隊で撮影日の調整を

行って下さい。組織改編に伴いバタバタしてるが焦らず行きましょう

幕僚長 10式

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (金曜日, 06 12月 2019 12:51)

    お二人のご入隊、心より歓迎します。
    わからない事や、手伝って欲しい事があれば、全力でサポートしますので言って下さいな!
    月は、鬼じゃあないぞヽ(`Д´#)ノ厳しく優しい月だあぁ!!!

  • #2

    10式 (金曜日, 06 12月 2019 17:12)

    入隊してから暫く日が経ち、落ち着いた時かと思います。
    焦らずにゆっくり行きましょう。

  • #3

    おおき (金曜日, 06 12月 2019 19:32)

    あきさんしおりさんPSO2の世界は自分次第でいくらでも遊べることがつくれます、じっくりと時間をかけて
    遊び尽くしましょう。

  • #4

    あき (土曜日, 07 12月 2019 01:09)

    不束者ですが宜しくお願いいたします。

  • #5

    まきな (土曜日, 07 12月 2019 10:52)

    あきさん、しおりさん撮影会お疲れ様でした
    チームの皆さんと共に楽しんで行きましょう
    お手伝いできる事があれば協力しますよ~(へっぽこですが)

  • #6

    okie (土曜日, 07 12月 2019 17:56)

    お手伝いすることがあったらこき使ってくれい(`_´)
    シオリさん復帰勢同士頑張りましょ♪