記念撮影 入隊 NOAH、こゆき

2019/12/27(金)午後11時  NOAHさん こゆきさん 2名の入隊を祝う‼

 

新規入隊者の記念撮影が大分と滞って居ましたので

撮影順番を無視して!

インして居た団員を捕まえて撮影を強行しましたw

(年末の忙しい中での協力に感謝♪)

 

 

今回の対象者は NOAHさん こゆきさん

 

皆さんからの温かいサポートをお願いします♪

  

嫌がられるくらいに話しかけて行きましょうねww

 

共々に切磋琢磨し、大いに楽しんで行きましょう!

  

皆さんの入団を心より歓迎致します♪

 

士魂 幕僚監部 幕僚長 10式

 

半分おねむ状態ですw

ワイワイと他愛もない雑談タイムw

ぽーしぇ:燃える!燃えるのよ!さぁ燃えなさい‼

ぽーしぇ:私が本当の歓迎の仕方を教えて あ げ る ♪

(ぽーさん 両手の得物が 怖いですw)

姉妹?

これが同調圧力というやつなのか‼

ジム帰りの変態達?

ポケットの中にはビスケットが・・・・

う~ん 毎度の事ながらカオスだねw

じゃっじゃ~ん♪

寝た子もジャンジャン起こす‼ 鬼の管理中隊 中隊長 月とは俺様の事だ‼

管理中隊 副長 星

星:エー バカな幕僚長に成り代わりまして皆様に深くお詫び申し上げます!      本当に申し訳ありませんでした‼                         今後は士魂の尚一層の綱紀粛正に厳粛に務める所存であります‼