INABA報奨期間で武具を作る

色々作りました・・・。

 

 

前回のブログで書いた汎用ユニット。自分の理論を実証してみた。

アプデに合わせてアップグレードとSOPを埋め込んで完成。

マナレヴさえすんなりできれば簡単。マナレヴさえすんなりできれば・・・。

 

法撃200盛りサーペンブレンザー

最初は打撃盛りにしようと思ったけどコイツの因子がテクニックⅥなので活かしたかった。BoPhなので法撃もそれなりに使う。スイッチストライクを使わなくてもよくなる=サブパレが空く。などなどの理由で法撃盛り。

 

汎用アトラ。

以前の動画でTeが面白そうだなと思ったので殴りと法撃を両立できるTeとなる為に作成。

あわよくばエトワール用のウォンドとして使い回す。

 

紋章武器。

ギアエクは次回のアプデで改潜在追加されるので今のうちに。

兄貴からはギレスの作成も勧められたが、ジーカーのためにブーツを使っている身なのでサーペンがあれば不要!

(と言いつつBoを初めたの最近なのでギレスの強さがイマイチ分からん・・・。)

 

閃機種用闇属性デュアルブレード。

サーペンを採用したのは35強化が終わってたのと、コイツの因子がパワーⅥだから。

ディモールドゥミヌス戦でPBF+ブレスタでウイング→スナッチPBFがめっちゃ気持ちよかった(小並感)。

 

打撃アトラ。

5本持っているアトライクスの中で唯一8スロにしてなかったアトラをこの機会に8スロに。

ユニットSOP実装されたらFiやってみようと思っているのでダガーに。

 

シホウゲンブ。

ギアエクも作ったけど、実際どうなるかは未知数なので大して強化されなかった時の保険。

せっかく拾ったんだし、多少はね?

 

よく見てもらうと分かるが、前半はマナレヴリーが基本だったのに、後半はペルレヴが基本。

なんでかって?

 

精神的疲労によるものだよ!!!

 

今回だけでマナレヴ5個作ってるからねぇ。

 

成功率65%のレヴカタとオメガメモリアを計25個作成とか頭おかしくなりますよ!

 

もう当分穴あけは懲り懲りですよ・・・。