4周年(。-`ω-)

皆様こんばんはokieでございます

今回はokie日記じゃあらへん

昨日の夜から次の日の朝(?)まで行われたチームイベント、その黒子(カメラマン)活動を紹介しようと思って筆をとったわけや

 

さて、そんなイベントやけどズバリタイトル通り

 

 

士魂4周年

 

 

 

で、ございます!!!

4年も続いておったんやねぇ( ^ω^)・・・

中学生活、高校生活なら丸々一つのクラスにいるようなもの

すごいわなぁ

 

と、雑談はさておき黒子としての役割を果たしましょう

ぼちぼちと集まった後・・・

まずは団長の言葉からスタート!

お堅い言葉がぽろぽろと

 

次はおおきさんのお話や!

 

団長からいきなり振られてもがっつりと挨拶をこなしとる

 

いやぁさすがやわぁ


 

 

そして何故だかうちにもお鉢が・・・

 

 

少し脇のほうで適当に挨拶させていただきましたわぁ(●´ω`●)

 

 

こういうお堅いんも、まぁできるんやよ

 

 

伊達に記事書いておらへんからな!(。-`ω-)ドヤァ


 

 

締めに月さんからお一言!

 

り、凛々しい( ^ω^)・・・

 

制服似合っとるなぁ


 

さぁてそこらでそろそろ日付の変わるカウントダウン!!!

 

3、2、1・・・・・・

 

 

0!!!

 

チーム外のお客さんも交えて花弁が舞うチームルーム!

そして軒先で制服記念撮影!

すみませぬ・・・・・・なにも準備してなかったので少し暗いですわぁ

しかしこんなにメンバーがいるとは

まだまだおるわけやし物好きも増えたものよのぉ

 

さて、後は無礼講!

 

ばんばんはっていきまーっす!


いやぁ、混沌極めてたねぇ( ^ω^)・・・

ま、これからもこんな光景がみれるといいわな、と思った黒子でございました

 

 

 

以上!お粗末様でした!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ケシロンmk45 (火曜日, 07 1月 2020 21:57)

    創立4周年おめでとうございま~す!!!
    最初は異色の色を出していましたが、今ではPSO2の士魂となりましたね♪
    出来ては消えるチームの中でしっかりと勢力を拡大しているのは、ホントに頭が下がります!
    今後の士魂さんの活躍を楽しみにしています(^^)

  • #2

    プーミポン国王 (火曜日, 07 1月 2020 22:40)

    四周年、御目出度う御座います。
    五年目となり、皆様方の更なる御活躍を期待しております。

  • #3

    ななし (火曜日, 07 1月 2020 22:42)

    目出度いww おめ!

  • #4

    NOAH (火曜日, 07 1月 2020 22:51)

    見出しのSS・・・・・・
    9割のアークス諸君はokie姉さんの和装に夢中で見逃すであろう、背後から狙うトリの眼。。。
    しかし!!短いロビアクの一瞬の隙にSSを撮る早業・・・・・・獲られたのは私の方だったか!!

    士魂4周年おめでとう!!そして、okie姉さん黒子&執筆ありがとう!!

  • #5

    おおおwww (水曜日, 08 1月 2020 11:22)

    4周年おめっとさんです!