SG支援スクラッチ

アークスの財布をむしり取りに来てる顔。

 

 

ついに実装されたSG支援スクラッチ。

一回100SGとかいう決算前に搾り取る気満々クソスクラッチを早速回してきましたよ。

 

こういう明らかな搾取目的のコンテンツに金を投下することを「わんわん」って昔やってたネトゲで言ってたな。懐かしい・・・。

うーん、微妙!!

個人的にマーク継承と特殊能力(Mカレジナ)がいっぱい欲しかったけど、出るのはアンガルばかり・・・。

最初はステⅥがユニットに付けれる!!って思ったけど、考えてみればステⅥは継承できず、アタックレセプター対象外なんだよねぇ・・・。

アイテムで付けるしか無いからステⅥつけようと思うとグレースやグランドが使えないガッカリ感。ぶっちゃけ外れやぞこれ。

 

で、さっそくこんなの作ってみた。

で、いままでつかってたのがこれ

打撃重視とHP重視なので純粋に比較は出来ないものの、マーク系が使えることによって特化させつつ他も底上げ出来るのは便利。

ただ・・・掛けた資産の割にはこんなもんかなぁ・・・という感じ。

 

ま、こういうのを頑張りすぎると次回の更新で燃え尽きるので程々にしておくのがいいかもしれませんね。